ウェルネスダイニング 評判

凄く美味しいので大満足でした!

 

身長165センチで、体重は70キロありました。

 

 

ダイエットの為に宅食をしたのは初めてだったのですが、55キロまで減量できました。

 

 

以前から宅配食品を利用していたのですが、カロリー計算とタンパク質の計算がしてある物が自宅に届くと聞いて試してみることにしました。

 

 

自分でカロリー計算をして食事を作ることに滅入ってしまって、リバウンドした経験があるので、正直、ダイエットをサボってもいい時期にこの食品に出会えてよかったなと思います。

 

 

以前は60キロ間近で挫折してリバウンドを繰り返していたのですが、今回は綺麗に痩せられました。

 

 

基本的にカロリー計算が苦手で、間違っていたことに気付いたのですが、どうしたらいいか分からなかったです。

 

 

パーソナルトレーナーの方にカロリー計算が苦手なら、宅食に頼るのもありですか?と尋ねると、ぜひ使ってみてくださいと紹介していただきました。

 

 

正直とても助かってます。

 

 

調理自体をサボりたい時もあるので、お弁当タイプがあるのも嬉しいですね。

 

 

必要以上に食べ過ぎてしまうのが怖くて拒食になり、ストレスで過食に戻ってしまう日々でしたが、宅食のカロリーは把握できているので、間食に食べた物が原因だなと自分の食生活が見直せました。

 

 

以前は油を使い過ぎたなど、かなり細かいところでカロリーを節約しようとしていたのですが、1人前がこのぐらいの量であると認識させて貰えるのもとてもいいですね。

 

 

自分の食生活がいかに間違っていたのかが計り知れました。

 

 

味もすごく美味しいし、タンパク質大目の食事と聞いて大豆食品ばかりかなと思っていたらお肉や魚も豊富でとても満足でした。

 

 

自宅の宅食を切り替えてよかったなと思いました。

 

 

ダイエットこれからも続けて行こうと思います。

 

>>ウェルネスダイニング公式サイトはこちら<<



  
page top