宅配弁当 美味しい 人気

国内工場で1つ1つ手作りをしています!

 

ウェルネスダイニングを利用しているのですが、とても気に入っています。

 

 

健康診断の数値が気になるようになり、もう少し健康的な食事をしなくてはいけないと思ったんですよね。

 

 

でも毎日とても忙しく、いつでも栄養バランスやカロリーなどを気にして食事を作ることはなかなか難しいので、ウェルネスダイニングを利用することにしました。

 

 

利用しているのはお弁当タイプです。

 

 

いつでも食べたいと思った時にレンジで温めるだけで食べることができるのですごく楽ですし、メニューは健康的な物ばかりなので安心して食べることができます。

 

 

お弁当タイプには塩分制限気配り宅配食、糖質制限気配り宅配食、たんぱく&塩分調整気配り宅配食など様々な種類があります。

 

 

私は塩分制限をしたいので塩分制限気配り宅配食を選びました。

 

 

ウェルネスダイニングのお弁当は主菜が1品で副菜が3品ついています。

 

 

とても十分な量ですが、男性だと少し物足りないかもしれません。

 

 

このお弁当を食べているのは私だけなので、問題ありませんね。

 

 

健康のために塩分制限をして健康を維持したいなと思っています。

 

 

冷凍なので味はどうなのかなと食べるまではとても不安でした。でも一度食べてみると思っていたよりも美味しかったので、ホっと安心しました。

 

 

ウェルネスダイニングは徹底管理された国内工場で1つ1つを手作りしているということだったので、安心できるなと思いました。

 

 

毎日ではありませんが、忙しい時など手軽に食べることができるので助かっています。

 

 

最近は料理キットタイプもすごく気になっているんですよね。いつか頼んでみようかなと思っています。

 

 

いつも年末年始は食べ過ぎてしまうのですが、たんぱく質制限が必要な方向けのおせちがあるので気になっています。

 

>>ウェルネスダイニング公式サイトはこちら<<



  
page top