食事制限宅配弁当

理想の宅配食サービスおすすめ!

 

私は自営の主人の仕事を日頃手伝っておりますが、常にではなく時期的にですが、食事作りが手抜きにならざるを得ない程とても忙しくなることがあります。

 

 

そんなバタバタの時期は、夕飯の食卓は出来合いのお惣菜が並べたり、お昼もインスタント食品に頼りがちです。

 

 

主人は私が好きで食事作りを手抜きしている事を理解してくれているので、何時もお昼はインスタントラーメンでも文句ひとつ言わず食べてくれていますし、夕飯がお惣菜ばかりでも美味しいからいいとも言ってくれます。

 

 

でも、出す側の私はイイ気分だったことは一度もありません。

 

 

主人には健康で長い生きしてもらいたいので、どんなに忙しい時でも、栄養バランスを考えた食事をしっかり作って食べさせてあげたいのです。

 

 

忙しい時期こそ、質の良い食事が大切と思ってもいるので、なお更、食事内容の手抜き行為が気になって仕方なくもなります。

 

 

そこで、私が忙しさで料理をしっかり作れない時だけですが、宅配食サービスに頼ってみるのがイイのではと思い始めています。

 

 

今頼ろうかなあと検討中なのが「ウェルネスダイニング」です。

 

 

取り扱いの食事制限者向きの宅配食は、栄養士さんが考えたメニューばかりという事で、安心、そして自信をもって主人に食べて貰えます。

 

 

何といっても嬉しいのは「ウェルネスダイニング」の提供するサービスのスタイルは、お弁当だけでなく、調理を要する調理キットタイプがある事です。

 

 

調理キットタイプは、用意されたカット食材使用の簡単調理であっても、手抜きの罪悪感はなくなる事でしょう。

 

 

私の理想宅配食サービスが「ウェルネスダイニング」にあることを知れて、ホッとする思いがします。

 

 

そして、未だ実際に利用を始めていないのですが、何だか勇気づけられた思いもしています。

 

>>ウェルネスダイニング公式サイトはこちら<<



  
page top